【2/27】今日は何の日・・・?!

こんにちは!


2/27は何の日・・・?!答えは後半で!!



今日は出勤の時にパラパラと雪が降っておりました
積もるほどではありませんでしたが運転される方など念のため注意してくださいね




本日は工務担当が箕面市、大阪市住吉区、京都府京田辺市へ施工へお伺いさせていただきます。
営業担当は吹田市、大阪市安土町へ現地調査へお伺いさせていただきます。

早速お問い合わせも数件いただいております。


まだ寒い日が続きますので、玄関ドアのお問い合わせで皆様がよく仰るのが断熱性についてですね
扉本体と枠周りのすき間が大きいと、冬場は特に結露やカビが発生する原因になります。

玄関ドアを交換することで断熱性、気密性を高めて、外気の影響を受けにくく室内の空気を
逃げにくくなることで光熱費の節約効果に期待できます
夏は涼しく冬は暖かく過ごせる家になるはずです




それでは2/27ですが、答えは・・・ポケットモンスター第1作目の赤・緑が発売された日になります!
同シリーズのブランドマネジメントを行う株式会社ポケモンが「Pokemon Day」として記念日に制定されています
character_turtle_oyako-e1708996606623
generator-logo.fa6a86f27a0db48167ab-e1708996630517
1996(平成8)年2月27日、任天堂からポケットモンスター赤・緑が発売されました


後にシリーズ化され、今ではポケモンカードゲームなど様々なコンテンツが世界的に大人気になっていますね

スマートフォンアプリのポケモンGOは、
【リリース開始1か月間で最もダウンロードされ】【多くの国で同時にTOP1を獲得】したモバイルゲームとして、
ギネス記録を打ち立てています



皆さんはポケモンはプレイされたことはありますか??
私は赤・緑・金・銀の世代でした
カビゴンが丸くて可愛くて強いので好きです


今でも話題の新作が次々と発売されているので、機会があればプレイしてみたいなと思っています
ポケモン赤・緑は28年前の発売になるので私にとってはポケモンは懐かしい記憶が蘇ってくるコンテンツです。


あれ・・・ポケモン赤・緑発売が28年前?!
あの頃から玄関ドアがそのままだわ・・・?!

・・・なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?



是非この機会に玄関ドア交換・玄関ドアリフォームも検討いただくのも良いかもしれませんね!





それではまた次の記事を楽しみにしていてください


#2/27 #何の日
#ポケットモンスター #発売日 #Pokemon Day #28年前
#ポケモン #ポケモンGO #ポケモンカードゲーム
#玄関ドア交換 #玄関ドアリフォーム
#関西 #大阪 #箕面市