滋賀県大津市玄関ドア現場調査

こんにちは、若山です。 本日は滋賀県大津市に玄関ドアの現場調査に行ってきました。 今回ご依頼いただいた理由は『中古の一軒家を購入し以前住んでいた人が合鍵を持っていたら…と思うと不安で鍵を変えようと思いネットで探していたら玄関ドアをこれくらいの金額で取り換えられるならドアを交換したいな!』と思ってくれたみたいです。 玄関ドアも少し古く鍵もディンプルキーではなかったので防犯的にも玄関ドアを交換することをお勧めしました。 デザインもすんなり決まり採寸も無事に終わりました。 これから見積りを作成して提出したいと思います。 ちなみに今回選んでいただいた玄関ドアのデザインはYKKAP製S03の木目調のドアでした。 一度ネット上で検索してみてください。 簡単見積もりが出来ますので!! こんな金額で出来るならと思っていただけるかもしれません。 みなさまからの問い合わせを心よりお待ちしております。詳しくはこちらをクリックして検索してみてくださいね。