玄関ドアリフォームを考えた理由

こんにちは。


玄関ドアは長年使っていると、少し不具合があっても慣れてしまうものですが、その玄関を変えるだけでとても快適に過ごせることをご存知でしょうか。

あなたのお住まいの玄関ドアは、手荷物がいっぱいでも簡単に開けられますか?
空き巣によるピッキングに耐えうる防犯はできていますか?

建付けや鍵の回り具合など、毎日ずっと使っているからこそ、どこかに不具合が出てきてしまうのは仕方のないことです。

あなたの玄関ドアも、そろそろ変え時ではありませんか?
02124
実際に玄関リフォームを行ったお客様にリフォームを考えた理由を集めてみました。


①中古の家を購入したので、自分好みに玄関ドアを交換した
②冬の寒さ対策に
③古くなって開きにくくなった
④風を通したい
⑤家のイメージを変えるため
⑥便利なカード式やリモコン式のカギに変更するため
⑦防犯性を高める
⑧既存のランマを撤去して背の高いドアに
皆様様々理由はあるようですが、

まずは小さなことからでも弊社へご相談ください!!
長年のお悩みが解決できるかもしれません!!
玄関ドアリフォームは1日で出来るのでご安心ください✨

施工事例も随時更新しておりますので、参考にご覧ください!!
まだ寒い日が続きますので、玄関ドアのお問い合わせで皆様がよく仰るのが断熱性についてですね
扉本体と枠周りのすき間が大きいと、冬場は特に結露やカビが発生する原因になります。

玄関ドアを交換することで断熱性、気密性を高めて、外気の影響を受けにくく室内の空気を
逃げにくくなることで光熱費の節約効果に期待できます。
夏は涼しく冬は暖かく過ごせる家になるはずです。



ご依頼まだの方はお早めにお問い合わせください!
玄関ドア専科 大阪店では、
現地調査費用、御見積無料でご対応させていただきます!!