MADOショップ SUCCESS2018 準グランプリ!

IMG_4600
さあSUCCESS2018 本番前です。会社のメンバーも遠路はるばる東京に応援に来てくれました。
このまま東京に遊びに行きたいですが・・・
そこはぐっとこらえて プレゼンでがんばってグランプリを獲得したいと思います!
IMG_4700
こちらは当日配布のパンフです。発表者と前に取材を受けたときの資料が この1枚に! 私自身もなんか別人の用です。
IMG_4602
発表前の映像プレゼンです。
めっちゃかっこよく作ってくださってます。こう見るといつものウチの会社じゃないみたい (笑)
IMG_4603
箕面の勝尾寺に撮影いった時の写真です。ダルマ買ったし 優勝間違いない????
IMG_4614
創業当時の写真です。
マドとドアにこだわる MDハウスを起業! けっして M:三柴 D:大輔 の略ではないんです。(笑)
IMG_4621
さあプレゼンスタート! 走って入場~ですが
普通ですね! 関西代表なんでコケればよかったか~
IMG_4606
これは 窓とりかえま専科のPRですね!
窓のリフォーム専門のサイトです。
『窓とりかえま専科』http://mado-koukan.com/
これは同業の方からもけっこう反響ありました。
お客様が直接 窓リフォームの見積ができるサイトです。
窓の交換・窓のリフォーム・窓の取替え がこのページでわかります。 
IMG_4627
表彰式前のチームMDハウスの記念写真です。仕事できそうなメンバーです(笑)
お酒も入って ほろ酔いですね(笑)窓のリフォーム ドアのリフォームはこのメンバーまで!
IMG_4701
結果発表~!
実行委員長の中沢さんから 箕面が読めない・・・というオチ付きでしたが
なんと準グランプリを獲得!!!
感激で泣きそうに!
IMG_4702
全国約1100店あるMADOショップの中で この大会に参加できるのは
全国10エリアの代表の10店のみ!
それだけでも名誉でありがたいことですが 全国で2位です!
オリンピックなら銀です! ちがうか・・・
IMG_4626
大きなガラスのトロフィーを頂きました。店に届いたら 一番目立つところに飾ってやろう!
嬉しい限りです。 これは社員一同 東京に来れなかった女性社員も含め みんなで獲得した勲章です!
ありがとうございます。
IMG_4704
最後に 元職の仲良かった同期達とパシャリ! 僕はYKKAPを辞めてしまいましたがYKKAPは大好きでした。人も大好きでした。辞めてもこうやって定期的に会えるのが楽しみなんです。
この同期達とも切磋琢磨してました。各々自分の道でどんどん成長されてます。僕も彼らに負けないよう 日々頑張ろうと思います。また諸先輩方や後輩達、多数の方の前で、会社設立の思いから今までの4年間の活動の発表の機会をいただけて、また準グランプリをいただけたことに 本当に感謝いたします。
今後も 窓とドアにこだわって、お客様に喜んでいただけるように努力したいと思います。
今回このような機会を与えて頂き、ご協力いただきましたYKKAPの皆様に感謝申し上げます。