久しぶりに滝に行って来ました!!

IMG_1495-e1484721325429
誰かが作った雪だるまと滝のコラボ‼!
しかも虹まで出てる☆
IMG_1497-e1484721302608
滝まで来ると雪がいっぱい残っています。

IMG_14922-e1484721273116
久しぶりに猿が出没しました。

久しぶりに箕面の滝にウォーキング行って来ました‼!
最強寒波の名残があちらこちらに残っています。
木に残った雪が溶けて滝道は雨降りのような感じで防水ジャケット着ていないとずぶぬれに、、、。
道が凍ってる部分もありました。そして滝まで来ると猿が出没!!箕面の滝には猿以外にも
色んな動物が出現するんです、例えばシカ、イノシシ、ミミズク、
サンショウウオ、モズク蟹なんかもいたりします。クマが出没したという噂もあります。
大阪から電車で30分ぐらいなのにまだまだ多くの自然が残っている
箕面は豊かな所ですね。まだ一度もお越しになっていない皆様あったくなったら一度箕面にいらして下さいね。