寒い時には銭湯がいい‼!

IMG_1500-e1485396694452
写真撮る前に少し食べてしまった・・・。
IMG_1502-e1485396760920
こんな感じのお店です。駐車場もあるので車で行けますよ。
IMG_1503-e1485396813532
大きなタコ焼きの看板がお客様を迎えてくれます。

最近毎日寒い日が続いてますね。一度寒波がやってくるとこんなにも
寒くなるものなんだと思い知らされます。
お正月の暖かさが懐かしいです。といっても我が家は毎年スキーに
行きたい旦那さんとちびっ子がいるので、雪が降ってもらわないと困るんですけどね!!
私の本心はスキーに付き合わないで暖かい部屋でゴロゴロ読書三昧したいってところです。
前置きが長くなりましたが、平山家では寒くなってくると銭湯通いが始まります~。
スーパー銭湯ではなく、普通の銭湯です。子どもを連れて行くには普通の銭湯の
広さぐらいがちょうどいいですよね。
いつも行くのは豊中市曽根にあるたこ湯さんです。
ここのいい所は、タコ焼きが食べれることです、しかも美味しい。
おでんもめっちゃ美味しいので、お風呂上りに小腹を満たして帰ることが
出来るなんて主婦にはありがたい。出来ればここで晩御飯終わらせたいぐらいですよ。
スーパー銭湯もいいですけど、たまには地元にある銭湯もいかがですか?