チョコレートかと思ったら・・・

20170201_141821
20170201_141801
2月に入るとデパートの催事場はチョコレートでいっぱい!
混む前にゲットしようと2/1に阪急梅田店に行ってみてびっくり。何、このもの凄い人!?平日の昼間2時ですよー!

特設会場は女子だの、元女子だの(笑)であふれかえっていました。

仕事帰りの時間帯だと、どうなっちゃうんだろう。

阪急はさすがの品ぞろえ、この時期しか見かけないチョコブティックがたくさん登場します。みんな、上げるチョコより自分チョコを必死に選んでませんか?・・・ハイ、私もそうです笑。自分チョコいっぱいゲットしました。全部私のおなかの肉になるんだろうなぁ。。。(笑えない)

さて、上の写真、なんに見えます?

チョコレートですよね。でも値段が38,800円!!??

実はこれ、財布なんです。

ショコラタンというメンズの皮革製品ブランドのチョコそっくりのお財布。とても可愛いし、品質もしっかりしています。

お財布意外にノートカバーやスマホケース、パスケース、バッグなどもあります。

チョコ好きなら見てるだけでうれしくなるような素敵なビジュアル♪
でも、これ男性にはちょっとどうなの?

と思ったら、店員さんいわく「メンズとして作っていますが、実は女性が使っていることの方が多いです」とのお応え。そうでしょうねー。男性へのギフトにはパスケースなど小さなものを、お財布やバックは自分のものにと買っていかれるそうです。

お値段も立派な感じですが、この可愛さと品質でバレンタインデーには大人気だそう。

本物を見てみたい!という方は、阪急百貨店梅田の8階に行ってみてくださいね。