池田市にある隠れ家的カフェ・コパン

img_0
IMG_1556_1-e1486703492670
IMG_1557-e1486703514632

先日池田市緑が丘にあるカフェ・コパンに行って来ました。
隠れ家的でなかなか素敵なカフェだとは聞いていたので、以前からかなり気にはなってたんですよね。
大きな窓から庭が見えるのも癒されるし、いい間隔で席どうしも離れているのでとっても落ち着きます。
ここの評判のメニューはブラウンシチューなんですが、牛肉の苦手な私は季節のメニューからクラムチャウダーを
選びました。
サラダとパンが乗ったお皿がど~んと・・・。もうこれだけでお腹いっぱいになるボリュ-ムです。
パンの一つは卵サンドだし、もう一つのもオープンサンドになっていて、スライスされているお肉がめっちゃ美味しいです♪
メインのクラムチャウダーには隠し味に酒粕を使っていて、今までに食べたことのない味わいでとても美味しかったです。
場所もわかりにくいし、駐車場も4,5しかないお店ですが、ひっきりなしにお客さんもくるし、常連さんらしき人もちら
ほらと現れたりと、ご近所さん達に愛されているお店なんだなっと思いました。