ラララ・ランド&Eggs'nThings

IMG_1617-e1488428405212
万博にあるエキスポシティに、アカデミー賞を受賞したラララ・ランドを観に行って来ました!!
うぅ~~ん・・・・思ってたと違った。めっちゃハッピーな気持ちで帰ってこれると思っていたのに、
最後は今はやりのタラレバ回想がっ、、、詳しく書くとネタばれになっちゃうので映画の内容はここまでに。
気になる人は是非観に行って下さいね。

気を取り直してランチはエッグスシングスへ。
見た目とっても甘そうなんですけど、全く甘くないのがここのお店のいい所なんですよ。
ちなみの私は甘いのが苦手なんで。
やっぱりここのパンケーキは美味しい☆☆☆
オムレツの付いてくるフライドポテトもめっちゃ美味しいので、パンケーキだけじゃなくってオムレツも
食べてみてくださいね‼