噂の、俺のフレンチ梅田店

20170319_153026
うさぎとエビの・・・何かです(笑)¥1380は安い!
うさぎのお味は鶏肉のような感じ。
20170319_154735
前菜のローストビーフ。どっさり。¥980
お味は濃い目でワインが進む。
ボリューム満点なのに本格的フレンチ、しかもリーズナブルなことで有名な俺のフレンチ。
WEB予約ができるので、週末予約して行ってきました。
梅田店ができてからずいぶんになりますが、店内はほぼ満席。詰め詰めな席で居酒屋のようなにぎやかさなのは、安いから許す。
とにかくボリュームがあるここの御料理。
本格的なフレンチなのに、本当安いです。
牛ステーキとフォアグラの有名なロッシーニは¥1980、オマールエビまる一匹のグリルも¥1980。(食べてないけど)
一皿が多すぎて食べ過ぎるので、適正人数は4,5人かな。

3人で、写真のお料理と、フォアグラリゾット、地鶏のムース、オレンジのクリームブリュレを頼んでおなかいっぱい、はちきれそうでした。

ここは飲み物も、グラスワイン¥380~とリーズナブル。
美味しかったー。
また行きたいなー。