大阪ミナミのお得なランチ♪

難波駅周辺のお得なランチのご紹介です。
難波駅から徒歩5分程度の「佐海屋旭」さん。巨大エビフライやマグロ三昧のランチがお得にいただけます。
すごいボリュームなので、ビジネスのおっちゃん方が多かったですね。マグロ定食は本マグロを使っているとあって、とてもおいしかったです。
この日は話題の映画「美女と野獣」をアイマックスシアターで見るために、ナンバに出かけたのです。初のアイマックスシアター体験は、本当に音が良くてハマりました。きれいな映像と、音響で感動も倍増。分かり切ったストーリーなのに、ラストは軽く涙があふれてしまいました。
しかし、となりのご夫婦の旦那さん?は良く寝ておられましたね(笑)。ミュージカルって男性受けは悪いのかな。
by杉本
20170422_112110
こちらがマグロ定食。本マグロを使っていてボリュームたっぷり。これで1680円は納得です。
20170422_111919
エビフライ定食は、OPにお刺身を選んで千円と太っ腹です。マグロと分け分けしていただきましたが、おなかいっぱい、はちきれそうでした。