箕面の滝にも新緑の季節がやっていました。

58d3ddae10791609e42e862fb6214a671-e1493353368420
箕面の滝にも新緑の季節がやってきました。
紅葉の季節いいですけど、新緑もきれいですね!!
子供たちの春休みがようやく終わり、役員決めや、顔合わせやらが終わりようやく自分の時間ができました。
たかが2週間の休みなのにどうしてこんなに忙しいんでしょうね・・・。世の中の子育て世代の皆様本当にお疲れ様です!!子供たちがいない間にゆっくり休みましょうね☆
9278b509edffaed60af4377640d924c3-e1493356610188
2e78ffd3c6114b7886910a247042f2ca-e1493359890716
汗をかいた後は池田駅近くにある韓国料理屋さんにスンドゥブチゲを食べに行ってきました。
韓国人のおばちゃんが切り盛りしているお店で、スンドゥブの他におかずが6品、食後のドリンクもついて1200円なのでめっちゃコスパがいいですよね。
味はもちろんめっちゃおいしいです!!
お昼時には満席になるので少し早めに行ってくださいね。