ハーレーダビッドソンの試乗会へ

IMG_1884-e1496207172671
ハーレーダビッドソンの試乗会に行ってきました。
普段なかなか乗るとの出来ないバイク達に乗ることができます!!
パパは普段大型バイクに乗り慣れているので、初めからUltra系狙いで試乗。
普段スクーターにしか乗ってない私は久しぶりビッグバイクなので883CCぐらいからの試乗。
IMG_1896-e1496207301183
ちょっと乗り慣れてきたところで、私もUltraに試乗。まず、足がスタンドにとどかな問題が・・・。スタッフの方がスタンド外してくれました。車体が重たいので乗り始じめるまでが一苦労ですが、運転は特に問題なくスムーズかな。車体だけで400万円も払えないけど、置く場所もみあたらない。軽自動車1台分の広さの駐車場が必要な感じです。
エンジンがイグニッショにかわってしまったので、バイクの振動があんまりなくなってしまったので、なんとなく寂しい感じがするな~。昔乗ってたハーレーが懐かしい!!