開けれない、窓から出入り出来るドアに取替えです。

98557CE9-222F-4140-B885-41154A1D7DEC
こちらの窓の取り換えです、ガラスがはまっていて開かないタイプの窓です。
明り取りの窓ですね。

29BD2B1A-F646-433E-A01F-CF908ADA7038
和室でしたので養生してから、下枠部分をカットしていきます。ここを外して段差を少なくします。
枠を取り付けてドア本体を吊り込んでいきます。
前のふるい枠は、カバーして見えなくなります綺麗ですよ。
A791316C-F7D5-4771-8C18-8E30DC6D68FE
ドアを吊り込みました、良い感じ。こちらのドアは、おなじみ通風タイプです。
ドアに上げ下げ窓がついていて開けて空気の入替が出来ます。
235E4DB7-F4D0-4D77-8C29-706FCCEE1B3C
格子付き網戸を取り付けていきます。
格子が有りますので安心です。
鍵は二つです。
完成して、お客様の、喜んでいただいたので良かったです。

有難うございました。

施工 江口