雨戸→シャッターに交換現場調査(大阪府池田市)

こんにちは、若山です。 今日は大阪府池田市に雨戸の現場調査に行ってきました。 雨戸が古くなってきて開け閉めが大変とのことでご依頼を受けました。 雨戸を撤去してシャッターに変える見積りをします。 シャッターになると上下に動くようになり窓の端から端まで移動しなくてよくなりますね! さらにシャッターは電動タイプもあります。 電動にするとボタン一つで開け閉めが出来ます。 リモコンで部屋のどこからでも操作できます。 雨戸や手動で窓のそばまで行くのが面倒だと思う方には打ってつけのアイテムです。 雨戸も、シャッターも従来の物より軽くなっており操作はしやすくなっております。 横幅が大きいとどちらも大変になってしまいますけどね。 台風対策にもなりますし防犯対策にももってこいです。 気になった方は是非一度ご連絡ください。 みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。詳しくはこちらをご覧ください。