安穏 リノベーション工事 大阪市

before
IMG_0918-e1465641872674
4月に工事した 友人D君のお店の入り口です。
大阪市北区 天六近くの築90年の住宅を 店舗に改修する依頼です。彼が鍼灸師として 独立してお店を構えるにあたって、相談をいただきました。 嬉しい話なので 予算内でめちゃくちゃ素敵な仕上げにしますよ!
vertical
after
IMG_1872-e1465641884296
ってことで、玄関の改修写真です。ガラスも透明で見えやすく、お客様も入りやすい雰囲気に!店舗サイン看板も一緒に施工しました。 元の木製の引き戸を壁から外して、大工さん・左官屋さん・塗装屋さんと工事しました。
見違えるでしょ! 店舗工事も致しますので 何なりとお声掛けください。 また 【安穏 土井鍼灸院】も宜しくお願いします。 体のメンテナンスはバッチリなおしてくれますよ。

三柴