リッツカールトン大阪チョコレートブッフェ

念願のチョコレートブッフェに行ってきました。
リッツカールトン大阪のスプレンディードで冬のみ開催されています。

まさにチョコレート三昧。チョコレートケーキ各種に加え、チョコマフィン、チョコプリン、チョコドリンク、チョコフレンチトースト等のスイーツがいろいろ、加えてチョコピザやチョコ入りリゾット、お味噌汁までそろっています。このお味噌汁のおいしいこと!チョコレートが入っているそうですが、まるで分かりません。濃い目のなんともいえない出汁の風味がすごく効いていました。3回もお替りしちゃった。

チョコピザもおいしかったです。ビターチョコがかかっていて、チーズの風味と絡んで大人な味。

サービスもとても良かった。さすがリッツという感じです。

大人ひとり¥4,900(税サ別)のお値段が高いか安いかは、感じ方次第かな(汗)。
個人的には、安くはないけど相応の内容だったと思います。

このチョコブッフェは先週で終了し、次はストロベリーブッフェが始まったそうです。
ストロベリーも魅力的だなー。

そして体重が、過去に類をみない数字を記録中です・・・・・・・・・・

杉本
20170101
ディスプレイもとてもきれいです
201701012
一皿目。このあと2皿追加して、もう何一つ入りません。
2011601013
チョコピザ。とてもおいしかった。