エッグベネディクトが美味しい@サラベス

abb
ニューヨークで最高の朝食と称される、サラベスの大阪店に行ってきました。行列覚悟でしたが、並ばずに入れましたよ!夏休み初日で主婦層が動きづらい日だったからかな?
メニューはカタカナだらけで、どれを選んでいいかさっぱり分からない(写真つけてほしい!)のですが、サラベスで人気の高いエッグベネディクトに決めていたので、これを注文。
出て来たのがこれです。かなりボリュームあります。これとコーヒーで¥2000というセレブなランチですが、お味はとてもおいしかったです!
接客もとても細やかで、気持ちよくいただけました。
ただね、コーヒーまずい・・・インスタント?これだけ改善してほしいな。
場所は大阪駅のルクアイーレ地下1Fにあります。今度はパンケーキ食べたいな。