お子様のいる家に・リモコンキーの勧め

img_pk01
「ポケットキーがすごく良いです!」とお客様より声をいただきました。

小さいお子様のいるおうちでは、荷物と子供を抱えて鍵を取り出すのは大変です。
ドア交換の際に、リモコンタイプのNEWポケットKey(電池式)を選ばれました。このキーは、リモコンがバッグに入っているだけで解錠は必要ありません。ドアハンドルのボタンに触れるとドアが開く仕組みです。

何がいいって、鍵を取り出す必要も、それを鍵穴に差し込んで回す必要もないんです!

親が楽なだけではありません。

お子様が小学校に行ったとき、鍵を持たせるのは不安ですよね。無くしたらどうしよう?鍵を開けているところを変な人に狙われたら・・・!

ポケットキーならそんな心配も無用。ランドセルのポケットに入れておくだけで、鍵を取り出すことなく開け閉めができるのですから!!このキーを使われているご家庭では、お子様が自分のランドセルにキーが入っていることさえ知らないそうですよ!!

この安心感、高い防犯性が大人気ですよ。

ドア交換の際はぜひ、ポケットキーを選んでくださいね!
玄関ドア専科では、ドアを選んでいただいたあとに、オプションで選択が可能です。

DBZZ0583
YKKAPスマートハンドル電池錠②