フジテレビ とくダネに出演しました!

IMG_3371
だいぶ前に フジテレビの朝の情報番組 とくダネの撮影に参加していたのですが、オリンピックや高校野球で放送がいつになるかわからないと聞いていました。 が、突如連絡があり、『明日の放送で出ま~す!』、『ただ台風上陸の可能性で 延期の可能性が濃厚です』とのこと。 あまり期待せず というか打合せが入っていてTVも見れなかったんですが・・・ 全国ネットのTVの影響はすごいですね! 連絡していない方から多数のLINEや電話が(笑) 意外とみんな見てるもんなんですね!
内容は 地域防犯のことです。 私どもの会社のPRも兼ねて、撮影はロゴポロシャツで挑みましたが、バッチリ映ってましたよ!
玄関ドアの防犯や窓・サッシの防犯のことも取り上げてくれないかな~
玄関の防犯なら 電気や電池の良いドアが簡単にリフォームできていろいろと説明しますのに! 
IMG_3375
IMG_3374