ガス給湯器 交換 箕面市

KIMG00051-e1464707902230
今日は箕面市で古くなって動きが悪くなりつつあるガス給湯器の交換工事です。床暖房もこれ1台で使える商品です。
KIMG0007-e1464707916378
ガス給湯器の中ってこんなんになってるんですよ! 何か複雑ですよね。
KIMG0008-e1464707929267
撤去後の写真です。いろいろな配管が見えますね。湯・水 お風呂に、キッチンに、洗面台に、床暖房に、浴室暖房機にと 家の中のいろいろなところにお湯ってめぐってるんです。
1464707553791
新しい給湯器の設置です。リンナイ製エコジョーズです。接続も間違いなくバッチリです。 省エネタイプなので 節約につながります。
KIMG00131-e1464758391152
1日でバッチリ交換完了です!これで快適・省エネのお湯ライフです! ありがとうございました。

三柴