玄関網戸

梅雨に入りじめじめした天候が続きますね。
雨が降ると外仕事も出来なくなり、工事も遅れて行きます。
これからの季節はやっぱり網戸でしょう!!
最近特に、玄関に網戸を取付したいと言う声が多いです。
今日も堺市のマンションですが、玄関の網戸の現調に行きました。
マンションは特に、玄関とベランダの窓を開けておくと風が抜けて行き
涼しくなります。
玄関の網戸と言っても、収納式網戸・ロール式網戸・ルーバー式網戸とまだまだありますが
デザインや色も豊富にあります。
エアコンをつけて涼むのもいいですが、やっぱり自然の風が一番!
これからの季節、是非一度玄関網戸を考えてみてはいかがですか。

MDハウス  梶