玄関ドア取替えに行きました。 (兵庫県)

53211F86-FB58-4135-A74A-11DFCFAD1C0F
木製玄関ドアからアルミドアへ、取り換えです。
鍵が古くなり、ドアの取りかえです。
 
鍵、ドアクローザーなどが、壊れたときなど、ドアの取り換えをご検討されるといいかも
しれません。

簡単に 一日の工事で 電気錠になります。
8B1B44CF-3EB8-4524-9E33-9394E779141D
こちらの画像は、新しい枠を取り付けて、ドアを吊り込んだところです。
外額縁の取り付けをしていきます、下の額縁が飛び出しているので切り欠きして、はめていきます。
E6583478-9B2C-4CDA-98CE-F3E0163E918C
出来ました。
この形わかりますか?

90499D39-123E-40AE-8477-BA13A305460A
完成しました。 レバーハンドルから、バーハンドルになりましたので開け閉めが楽に出来ると思います。
綺麗に納まりました。

お客様有難うございました。

施工者 江口でした。