玄関引き戸 電気錠で、便利です。    (尼崎市

04135159-4212-4A5F-BBB9-7FF260E991BF
こちらの、ランマつきの玄関引き戸の取替工事です、新しく取り付ける玄関引き戸は電気錠の電池式のタイプです。
引戸の電気錠も、便利ですよ~
4909CEC0-A08D-4897-9904-AB2ED6676B37
ランマ部分を、とりはずし上までの障子のタイプになりました。
かなり イメージかわりました。

2B35B886-8DCC-41DF-A8D8-CF6A3E2DC836
室内側の左下の写真です。
5A573F4B-8AF5-49C5-B7C2-1E826AF3025A
左の上側です、額縁の部分で、内額縁見込みを納めています。
E2D1B4F4-FF7A-4363-8F42-6652836F2F7C
内側の右上です。
D19E2279-8B0D-444B-9DDB-BB3980FA6926
こちらは内側右下です、段差も少ししかできません。
段差を解消するのに段差解消部材が有ります。 一言でいえば、斜めのゴムです、(ステンレスもあります) 写真でいうとタイルと下枠のあいだの、黒い部分です。

古い下枠も、隠す効果もあります。
98B69E48-C9EC-4E03-9A32-692ABFD83572
障子の戸先部分の、鍵のアップです。

こちらの引き戸には、大型取っ手が取り付けてあります。

鍵穴の上のボタンが、電気錠を、開け閉めするボタンです。

電池式が、よく出ます~
F02C93DB-8004-4E4C-86AC-210A0ABF99BE
完成写真です。  

綺麗に仕上がりました。

開け閉めもかるーくなり、喜んで頂きました。

有難うございました。