玄関引き戸リシエント  (枚方市)

8C0FD810-40E3-47E6-91CE-035E74851D36
こちらの引き戸の取替になります。
納まりを、考えながら、取り付けていきます。
3A2B278C-EFDB-4C8D-8E95-8625D05F2D50
こちらは、室内の額縁を、取り付けているところです。

段差のついているところは、切り欠きをして、隙間はコーキングで収めます。画像の青いのは、はみ出さないように、貼るテープです。

C9ADF90E-7CEE-404D-97B4-448415CB4984
室内右側も、コーキングします。
6215F388-D176-47F3-9872-F512B8345A03
こちらは、外側の額縁のまわりを、コーキングをうつところです。

緑色は、テープです。
1649DBB5-8385-445D-95E9-90BA4A346871
外側全周うちます。
706DD680-6CCB-4617-ACED-5CDC02B2B460
完成しました。
動きもスム~ズに、動くようになりました。

こちらの引き戸は、網戸つきで、涼しい時は、空気の入れ替えができて、便利ですね。

お客様も、大変喜んでいただきました、有難うございました。

施工 江口