玄関のドアの、アルミ額縁の取り付けに行きました。 大阪市

IMG_0431
こちらの、ドアにとりつけます。
IMG_0432
額縁は、室内側に、取り付けていきます。
IMG_04301
右上の部分に、シャッターボックスと干渉しそうな所がありますね。
今回の額縁は、大きくて、立派なので金物を、先に、取り付けて、ビス止めして、垂れ下がらないように固定します。
IMG_0436
こんな感じです。
上手くいきました。
IMG_0438
左側は、こんな感じです。
IMG_0437
額縁の取り付けは、完成しました。
IMG_04431
仕上がりの確認を、してあますと、額縁の幅が、広いので下側に触れどめを取り付けました。
これで、コンクリートを、うつときも動かなく安心です。

有難うございました。

江口