玄関ドアハンドル交換現場調査(箕面市)

こんにちわ、若山です。 今回は玄関ドアのハンドルの交換のご依頼がありましたので現場調査にお伺いしました。 現在使っているドアの鍵が調子が悪く施錠開錠がしにくくなっている、鍵が折れたということで問い合わせしていただきました。 ドアはYKKAP製のプロントというドアが付いていました。 ハンドルは現在も制作されているものだったので交換は出来そうです。 今と全く同じもので玄関の調子が良くなるならいいですよね! 念のため寸法を測って約30分程度で終了です。 家の鍵のことなのでなるべく早く交換に行けたらと思います。 ご依頼ありがとうございました。 この様に玄関でお困りの方は些細なことでも大丈夫なのでご連絡ください。 お待ちしております。