玄関ドア専科 大阪 ABCラジオでCMをします! 近畿一円!!

IMG_8409
はじめてのマスコミ・・・ 緊張です。
IMG_8411-e1493644021929
さすが!プロ! プロの声としゃべりに感動でした!
IMG_8413
収録後にすばらしいナレーターの方と!
IMG_8414-e1493644051457
先日 朝日放送(ABC放送 AM1008)にてラジオのCMの収録に行ってきました。
5月から 土曜日の阪神タイガース戦のフレッシュアップナイターのラジオ放送で
MDハウス 玄関ドア専科 大阪 のラジオCMが20秒流れます。
その時の収録風景です。 こういったマスコミと言われる場所に行ったのは
はじめての体験だったので、すごく緊張しました!
朝日放送の方や、企画会社の方、製作のプロの方々と挨拶をさせていただき
あらかじめ考えていた原稿の確認。 そこからバックミュージックの選択でした。
5種類の音楽の中から ナレーターの方の声が聞きやすそうな曲を選択し
いよいよ現行読みです。 さすがプロのナレーターの方です。
一回目に読まれたのを聞いて感激! スピードやトーンもバッチリで すごく聞きやすいCMでした。
でも 予定の20秒を約4秒超えてしまったので そこからが 文言を減らしたり、スピードを上げたりと試行錯誤。
相手に物事を伝える時って、言葉のスピードって重要なんだな~ っと感じました。
僕としても 玄関ドアの取替が1日で完了できる! 近畿一円対応します! ってところをアピールしたかったのと
ネットで簡単に金額が分かるってところは伝えたかったのでいろいろと調整していただき  めっちゃイイCMに作り上げてくれました。 
このCMで近畿一円の玄関ドアのことでお困りの方に、ウチの会社を知って 比較検討の1社に入れていただけたらと思います。 もちろん比較だけでなく、そこからご依頼をおまちしております(笑)

5月6日(土)の阪神戦から 放送されますので どんな反響があるか? 
聞いた方の耳に残るCMになっているのか?  楽しみにしておきます。

また 聞かれた感想なども教えていただけたらと思います。
宜しくお願いします!          三柴