玄関引戸現場調査(伊丹市)

こんにちは若山です。
今回は伊丹市に玄関引戸の現場調査に行ってまいりました。
既存の引戸は木製のドアでした。
木枠が削れてすき間風が入ってきていたみたいです。
防犯上もあまりよくないですね。
と言う事で今回現場調査のご依頼を頂きました。
デザイン、色、カギの種類を選んでいただき採寸をして終了です。
引戸の場合ほとんど下枠が地面に埋まっています。
その為ハツリをして下枠を取ってしまう事になります。
これをしないと新設の下枠が段差になり躓きの原因になってしまいます。
ハツリをするのでもちろんモルタルで仕上げます。
前向きにご検討いただけるとの事なので施工の日が楽しみですね。
今回はご依頼有難う御座いました。
この様に玄関引戸でお困りの方がいらっしゃったら是非玄関ドア専科にご連絡ください。
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。詳しくはこちらを検索してください。