玄関交換工事ドアリモ(神戸市塩屋北町)

before
D4B00CA6-CCD3-4390-B1C2-94CD67578A41
こんにちは、若山です。
今回は、神戸市塩屋北町に玄関交換工事に行ってまいりました。
既存のドアは片袖ランマ付きでした、新しく取り付けするドアも同じく片袖ランマ付きの玄関になります。
まずは解体です。
袖、ランマのガラスを取り外し、無目、方立を解体します。
開口を取れたら、枠の取り付けをしていきます。
既存と同じくランマ、袖があるので枠が付いたらガラスをはめていきます。
ドアを吊り込み内側、外側の額縁を取り付けて完成です。

vertical
after
BBDDD7CB-733A-42DE-BE9E-85CABB8C11A3
綺麗に取付出来ました。
一人で作業にお伺いさせていただいていたのですが、一人でこんなに早く取り付け出来るものなんですね!!と驚かれていました。
綺麗に丁寧に取り付けて頂きありがとうと言っていただきました。
大変満足していただけて良かったです。
玄関交換でお悩みの方がいらっしゃいましたら是非MDハウスまでご連絡ください。