ゴミ捨て場修理工事(大阪市東今里)

before
IMG_18641
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
こんにちは、若山です。
今回は、大阪市東今里にゴミ捨て場の修理に行ってきました。
台風の影響でゴミ捨て場が壊れてしまったので修理をして欲しいとのご依頼を受けてお伺いしました。

vertical
after
IMG_18661
扉のパンチングパネル、屋根のパネルが吹き飛んでしまいめちゃくちゃになっていました。
パネル関係は交換してそのほかは復旧していきます。
パネルをカットして取り付けて、ビスが見える部分はコーキングで隠していきます。

before
IMG_1865
角もとがっていて危険なのでコーキングでカバーします。
綺麗に修理出来ました。
これでゴミが丸見えになる事が無くなりました。

vertical
after
IMG_1867
放火などの心配も無くなりました。
ご依頼ありがとうございました。
まだまだ台風の影響が残っていると思います。
お気づきの事があれば是非MDハウスまでご連絡ください。