玄関ドア専科はなぜ安い?

玄関ドア専科を検索して連絡をくださるお客様の中には、他社で見積を取ったが高いので、もっと安いところはないかと探してこられる方が多くいらっしゃいます。そして必ず聞かれます。
「なぜ、こんなに安いんですか?」

当店は、玄関ドア施工に関しては、大変お安く提供させていただいています。その理由をご説明します。

●玄関ドア専科が安い理由その1

玄関ドア専科は、その名の通り、玄関ドアに特化しています。だからメーカーに対して仕入れ量が一定量確保できています。仕入れ量が多いほうがメーカーからの優遇を受けやすいというのが一つです。

●玄関ドア専科が安い理由その2

玄関ドアや窓サッシは専門技術が必要な分野なので、ホームセンターや一般のリフォーム会社に依頼した場合でも、サッシ屋といわれる専門職人に依頼が来ます。玄関ドア専科はそのサッシ屋が直接運営しておりますので、中間マージンをカットして、その分お安くお客様に提供させていたただいています。

●玄関ドア専科が安い理由その3

玄関ドア専科は営業をすべてインターネット集客で行っています。ですから不要な広告費が必要ありませんし、営業経費(※)も大きく削減されますので、その分を価格に反映させております。

※一般の営業スタイルの場合、お客様から見積依頼>訪問して現地調査の上見積>お客様検討 ・・・このプロセスを数回繰り返すことが多く、その分の時間的・人員的ロスを価格に反映させる必要があります。当店は基本、お客様が当サイトから希望の商品を選び、見積まで行って価格に納得していただいてからお問い合わせいただくシステムですのでロスがありません。

※玄関ドアの施工は、現場作業が伴うため、各地域で施工する職人が必要ですが、営業はインターネット上で行うため、各地域に営業人員を置く必要がありません。その分人件費が削減できます。

玄関ドア専科はこのようにしてコストを削減しておりますが、施工させていただく職人は多くの経験を積んだ専門職人ばかり!技術には自信があります。どうぞ、安心してお任せくださいね!