GWを終えて… 【事務員ブログ(/・ω・)/】

S__21299287
GWが終わり元の生活に戻ってきました(/・ω・)/

GW明け早々にツバメさんが来社されました
可愛いです

連休があるとなかなか仕事に行きたくないと思いがちですがいざ出社すると楽しく優しい人たちに囲まれてお仕事できる環境があることに感謝です。

ただいま窓・玄関ドアなどのエコリフォームの補助金が始まっておりますので会社はバタバタで時間がすごく早く進みます笑



S__21299278
連休明けから早速のお問い合わせ・現地調査のご予約が多数入っており忙しいことに幸せを感じております。

たくさんのお客様とお話やご相談など私もたくさん勉強をさせていただいております。
これからも頑張っていきたいです。

この写真の黄色い可愛い乗り物は社長の愛車「チョロキュー」です!!
私も乗らせていただきましたが意外と快適でほかの車の人に注目されて恥ずかしながらも楽しみました笑

ご近所の方は通りすがりにお写真を撮っていったりされて社長の愛車は人気者です

玄関ドアの取替えを決めることは結構大きなお買い物だと思います。

毎日出入りする唯一の扉だからこそおしゃれ・綺麗・便利さを追求したり求めてしまうとおもいます。

人生で何度も取替えをする機会はないとおもうので精一杯お問い合わせから施工完了までリフォームのお手伝いさせていただきます。

お悩み・少しご相談だけでもよろしいのでお問い合わせお待ちしております。