東大阪市にて カガミ(鏡)の設置工事に行きました。

before
IMG_7105-e1489068655119
今日は 東大阪市にあるとある会社様のトイレにカガミ(鏡)の設置工事に伺いました。
トイレをリフォームされて きれいな洗面台です。 キズを付けないよう 細心の注意を払っての作業です。
vertical
after
IMG_7108-e1489068686446
大きな1枚物のカガミ(鏡)です。
両面テープとボンドとコーキングで固定も完璧です。
上下にはステンレスの金物もありますので
安全に完了できました。
before
IMG_7106-e1489068668763
vertical
after
IMG_7109-e1489068696181
こちらは 2台用の洗面台です。
大きなカガミなので 搬入は2人作業です。
これで約3時間の作業で完了です。
大きなカガミ工事も得意です。

ダンススタジオやヨガスタジオのカガミ工事なんかもご依頼うけますよ。
壁一面のカガミ工事もよく行きますので また写真アップ致しますね。
before
IMG_7104-e1489068643991
vertical
after
IMG_7107-e1489068677239