玄関引戸がとっても素敵です

aa
cc
dd
bb
最近の新築の玄関ドアを見て、「素敵だなぁー。でもうちは引戸だから、あんな素敵なデザインは無理だなー」とあきらめておられませんか?

昔の玄関引き戸は和風のデザインがほとんどでしたが、今は違います!このとおり、とても素敵なデザインのものがたくさんあるんです!

先日もお客様から、「今ついている引戸は和風で、家も古いからこんな素敵なデザインは家に似合わないかも?」とご相談をいただきました。確かに、純和風のご自宅にあまりに洋風な引戸を付けると浮いてしまうかもしれません。それなら和風のイメージを生かして、ちょっぴりモダンな下のデザインのようなものをお勧めします。

古い引戸は、木製のものが多く、梅雨時期にはきしんで動きが鈍かったり、きちんと閉まらなくなって防犯上心配があったり、といった問題が起こりがちです。

ところが、今の引戸は、見た目も質感も木製にしか見えませんが、実はアルミ製。軽くて開閉が楽楽、雨風による劣化が少ないので長くお使いいただけます。また、防犯面も3か所ロックを取り入れ、格段に良くなっていますよ。
断熱素材を選べば、冬の玄関の寒さからも解放されます。

当店では、実は玄関引戸交換依頼がとても多いのです。

玄関引き戸の交換はこちら>>「玄関引き戸専科」からどうぞ。
ちょっとしたお問い合わせも、お気軽にどうぞ。お待ちしております。
P_G_C01_06_02_RD_W7
P_G_C06_06_02_RD_W6
P_D_A11_06_02_RT_LC_S
P_G_A11_06_02_RD_Z9_S