玄関取替え  引戸もリフォーム出来ます   (茨木市)

42F5D649-C2BE-4745-AC8E-7EA6EBC68F50
こちらが既存の引き戸です。
今まで活躍ご苦労様でした。
B5B27BF9-011F-4555-959B-786058289ACD
こちらの写真は、外から見て左下です。
 部屋内に室内ドア枠、上り台が、ありましたので部屋内の額縁の切り欠き、加工を慎重に行いました。
綺麗に納まりました。
DFB42985-7208-45AF-93F5-F79BC0B695AD
取り付け完了しました。
額縁も取り付けたので、すごく立派になりました。
 
反対側からの写真も、下にありますので見てください。

 
A4229BE6-EFD1-4055-94CA-755C9B0C0F95
こちら側から見ても良いですね~

 下側の写真も 下に有ります。

 
A13D9EF2-48BF-41CB-B612-4517CC30636B
こちらです。


玄関は、お家の顔と申します、家が喜んでいる様に感じました。
お客様も大変喜んで頂き、こちらも嬉しくなりました。
有難うございました。

 施工 江口でした。