茨木市プラマード取付7カ所のビフォーアフター

before
image142-e1506503529790
今日は茨木市にプラマードの取付に行きました。
全部で7カ所も取付させて頂きました。

vertical
after
image3-111-e1506503623888
before
image132-e1506503542521
掃き出しの大きな窓から換気用の小さな窓まで取付しました。
写真の通りビフォーアフターしたのですが、見た目はもちろんの事、取り付けた瞬間から前を通る車の音が全然気にならなくなりました。
部屋全体が明るくなった様にも感じますよね。

vertical
after
image2-151-e1506503637171
before
image121-e1506503567580
見た目や防音対策と言ったいいことばっかりですが、お客様は違うところで一番お困りでした。
それは寒い季節になると現れる、、、、そう!結露です!!

vertical
after
image1-171
before
image8-2
冬になると毎日結露との戦いが始まるそうです。
結露が出るとカビが繁殖したり、フローリングや畳が傷んでしまったりとお困りになる方が多くいらっしゃいます。

vertical
after
image6-4
before
image93
そこで二重窓といった感じで1番の悩みはこれから寒い季節になるにあたっての防寒対策と言う事でした。
今回プラマードを取り付けて頂いたことで結露とはおさらば出来ると喜んでいただけました。

vertical
after
image7-2
before
image1110
今年の冬から結露を見なくて済むと思ったら楽しみですね。と言っていただけました。
こんなに喜んでいただけて良かったです。

vertical
after
image5-7
before
image102
取付に行かせて頂いた甲斐がありました。
今年の冬からは暖かい部屋で楽しく過ごしてください。

若山
vertical
after
image4-10