かんたんマドリモ はきだし窓の取替えしました。

32CA4912-5EAC-4816-B945-2AECC0B71070
こちらの窓を取り換えます。 既存の窓は、動きにくくなっていました。 ガラスは単板ガラスで、一枚のよくあるタイプでした、新しい障子のガラスは、複層ガラスで二枚ガラスの間に空気層が有りますので、断熱性能が上がります。(オススメです)

断熱性能も、いい半樹脂サッシです。
DD257E0B-76A1-4E3A-885E-8EAF4E1D3E5F
こちらが、既存のサッシの、外側から見た所です。
3D2B576A-34A2-4819-95A0-3A90143C5246
新しい枠を取り付けて、内側に額縁を、取り付けた写真です。
掃出し窓の場合、少し上がります。 掃除の時は掃除機で、お願いします。


77065BAF-525E-4519-9D3C-77F50E310BCE
下側の額縁は、つまずかないように斜めになっていて良いです。
2B30C908-C012-4D03-9FEC-96192DBCF918
完成写真です。 動きも、良くなりました。

網戸も、はめた状態です、網戸のネットは、ブラックなので、目立たなくて良いですね。

2D96892B-3564-4A93-A2D2-B70507789101
内側からの、完成写真です。

新しくなり、お客様も、喜んで頂きました。 
本当に、有難うございました。

施行 江口