勝手口、二重窓、網戸現場調査(能勢郡豊能町希望ヶ丘)

こんにちは、若山です。
今日は希望ヶ丘まで勝手口と二重窓と網戸の現場調査に行ってまいりました。
戸建ての現場でサッシの部分にガタが来ているので交換したいとのご依頼でした。
二重窓は窓のすき間風などが入ってくるのが気になるので取り付けたいとの事でした。
採寸をしてデザインを決めて打合せ終了です。
後日見積りを提出させて頂き検討して頂きます。
良いお返事をお待ちしております。
ご依頼有難う御座いました。
これから気温も上がってきます、冷房の季節がやってきます。
光熱費等気になってきますよね?
そんなときも二重窓がお勧めです。
二重窓を取り付けることにより光熱費が下がるんです。
冷房の効きもよくなります。猛暑なんてへっちゃらに。
少しでも気になった方は是非MDハウスにご連絡下さい。
お待ちしております。