マドリモ後付けシャッター (堺市)

D2E899DE-3160-4525-B24F-17D03C476AD4
こちらの窓に、シャッターを取り付けるご依頼です。
既存は、前にはやりました、ハイシャッターという、アコーディオンタイプの、鉄のシャッターでした。 それを取り外し、サッシを残したまま、取り付けできる後付シャッターを、取り付けます。
1D6E9730-0918-4603-B0AC-6244E168DDD5
外部にひさしがあるので、ボックスさげの、下地を使い、取り付けています。

外部も、入角なので、入角タイプで、取り付けてしました。

打ち合わせは、営業さんです。 色んな、おさまりの相談に、のってくれますよ!
2D2D3B50-8BDC-4A61-BDD7-7DF55FAB94C5
内側からの写真です。 シャッターを閉めた状態の写真です。
D6621D7F-4387-47F0-B1F8-3F868A2F1C9F
外部のシャッターを、閉めた写真です。

開け閉めが、簡単になりました。

お客様も喜んで頂きました、有難うございました。

施工 江口