マドショップ箕面第一中学校前店 (MDハウス)にスノーマンが!

image74-e1478522668301
image73-e1478522655694
image63-e1478522695916
ハロウィンも終わって もう街はクリスマスですね~! 寒いのは大嫌いな私ですが 街がキラキラするこの時期はなんかワクワクしますね! MDハウスの店舗前にウッドデッキのスペースがあり そこに電飾の雪だるまを設置しました。
通りに面して 通学中の学生さんたちにも目立つように キラキラの雪だるまです。
この雪だるま 高さ1.8mもあってデカイ! 最初は店の中に置こうと思ったんですが デカすぎて外に出しました。
元々看板はライトアップしてたんですが、やっぱりこういった装飾は気分いいですね!
これから着飾ってみようか? MADOショップ仕様に青と白にしようか?
クリスマスの向けて もっとキラキラにしようかな(笑)    三柴