マスターズ甲子園 また来年!

IMG_2469-e1464862253357
先日 マスターズ甲子園 大阪大会の準々決勝でした。
豊中ローズ球場という立派なグランドで野球ができるだけでも、嬉しいです。子供のころから比べると めちゃくちゃ良いグランドに変わってました。相手は強豪の天王寺高校です。 まとまりのある素晴らしいチームで、何度も大阪大会優勝されてます。
IMG_2470-e1464862266744
試合は完敗でした。。。
有力メンバーが多数欠席でしたが、それを差し引いても厳しかったです。 私自身も散々たる内容でした。。。 
1年前に目の手術をしてから、ボールの早い動きについていけずに見えないのか? 歳なのか? 練習してないからなのか? 不明ですが、自分の感覚とのズレがひどいです。
来年度に向けて、健康の為にも練習に参加してみよう!と強く思う大会でした。 ちゃんと鍛えよう!

三柴