目指せ 甲子園!

image
日曜日にマスターズ甲子園 大阪大会の2回戦でした。
このマスターズ甲子園とは 元高校球児のOB20歳代~50歳代で編成され、
硬式ボールで試合をして 都道府県大会で優勝すると 甲子園で試合ができるという
元高校球児には たまらなくテンションの上がる大会です。

我が 池田高校チームは無事に2回戦勝ちました!
あと3回勝てば 甲子園です!
私は 打てない! 投げれない! 走れない!の3拍子!!!
バリバリ動かれてる先輩を見て
ホント 試合に参加するのも気が引ける状態です。
体を鍛えないといけないと つくづく思います。

試合を終えて グランドを出ると 昨年玄関ドアをリフォームさせていただいた奥様の姿が。
息子さんが 野球部の後輩だとは聞いておりましたが 応援に来ていただいてたんですね。
父兄にも応援したいただける OB会になっているんだな~と思いました。
私も 後輩たちの為にできることからしていこうと思いました。

さあ5月28日は 3回戦です。
チーム一丸となって 甲子園目指してがんばるぞ~!

                             
三柴