箕面まつり お化け屋敷 大盛況!

IMG_3446
1週間前に箕面まつりでお化け屋敷の運営をしておりました。
箕面商工会議所の青年部主催で、もう19回目になります。
これは1日目の写真です。
リアルなお化けでしょ? これが暗闇で近づいてきたら・・・
IMG_34851
市民ボランティアのお化けたちです! 1日頑張ってくれました(笑)
IMG_3491
2日目の開始前です!まだ元気な時の写真です! 
このお化け屋敷 まつりでも大人気イベントです。2日間で約2600名にお越しいただきました。
全て手作りで、商工会青年部のOBや他エリアの方、市民ボランティア、メンバーとその家族 一致団結して怖がらせます!
今年は 熱中症対策としてチケット制を導入しましたが、なかなか盛況でよかったですよ!

来年も怖がらせますので 皆さん来てくださいね!

三柴