箕面市ガラス割れ替え現場調査

こんにちは、若山です。 今日はガラスの割れ替えで箕面市稲というところに採寸調査に行ってきました。 吹き抜け窓のFIX窓ガラスでベランダに置いてあった物干しが倒れてしまい割れたので取り替えてほしいとの依頼でした。 ペアガラスが付いていて外側のガラスが割れていただけなので雨や虫が入ってくることは無さそうでしたが、空気層の部分に結露が出来ていて断熱性が維持できない状態でした。 これから寒くなってくるので早く取り替えないとですね。 猫ちゃんが数匹いたので寒いのはかわいそうですね! 猫ちゃんがらみでついでにトイレ周りの掃除が大変ということで壁紙などにオシッコを飛ばしているみたいでした。 そこでパネルを貼ってみては?? と提案したところ見積りを作ってほしいとのことでしたので作成していきたいと思います。 猫ちゃんを飼っているご家庭は壁紙問題が多いと思います。 パネルを貼るだけの簡単な作業で解消されるなら壁紙を張り替えたりするよりもリーズナブルに出来ると思いますよ。 そんな時は一度気軽にご相談ください。