箕面市ロール網戸取付

image1-10-e1500636450856
今日は箕面にロール網戸を取付に行ってまいりました。。
リフォーム現場でもともとは折れ戸のマグネット式の網戸が付いていました。
image2-10-e1500636460138
それを取り外して、新品のロール網戸を取付していきます。
取付場所にセコムの部品が付いていて、かわしながらの取付になりました。
image3-8-e1500636467707
今回はセコムの部品をかわして取り付けることが出来ましたが、時折
セコムの部品を付け替えなければならない時もあります。
その時はセコムの業者さんを呼び取り付け位置を変えてもらうこともあります。
今回は大丈夫だったのでそのまま取り付けました。

image4-5-e1500636475892
納まりも綺麗にいき作動も問題なく取付完了です。
折れ戸の網戸よりスマートになり網戸が付いていないんじゃないかと思うくらいです。
開け閉めもスマートになります。
必要なとき以外は収納出来るので外の景色もクリアに見えます。。
この機会に是非ロール網戸を取り付けてみてはいかがでしょうか??

若山