箕面商工会議所 臨時議員総会に参加しました

image116-e1477999528528
本日は 箕面商工会議所の臨時議員総会に参加してきました。
箕面商工会議所の青年部には約2年所属しております。 独立して3年目にして箕面商工会議所議員に参加できるようになり嬉しい限りです。 新人議員として、箕面の街を作ってこられた諸先輩方にご挨拶もさせていただきました。
すごい諸先輩方ばかりで、緊張しましたが 懇親会ではざっくばらんにお話させていただき 良い経験になりました。
MDハウスはまだ3年目の会社ですが、これからどんどん箕面で商売をがんばって 箕面に恩返しできるようになろうと思いました。
色々な職種の方との交流も楽しいひと時でした。    
こいいった機会はあまりないので、次回を楽しみにしておきます!   三柴