マドリモで、窓が、開けれるようになりました!

3C0B417F-5EE3-43FA-97FB-7A99CFC915EA
はめこみ窓のガラスが割れたので、こちらにマドリモで引き違いの窓をつけます。
開け閉め出来るようになり、網戸もついていますので、ここちいい風が取り入れることが出来るようになりますね~

立派なブラインドが付いていますね、こちらは再使用です。
88F07033-0248-4FA3-8D22-431880DA7729
枠を取り付け、ガラス障子、網戸を、立て込んだ場面です。

ガラスは複層ガラスの遮熱ガラスで、寒さ、暑さも対策してます。


60E371BA-6FE7-4BC3-9403-B6CDC8545CCD
こちらの窓は、西日がきついので、日よけのスクリーンを取り付けました。

夏は、大活躍ですね!


EC7AED8C-0CE6-41B4-80FB-E536C281A775
室内からの、完成写真になります、部屋側には、アルミ額縁を取り付けています。

長年の西日で、お困りでしたので、これで改善するはずです。

何より、お客様が喜んでくださいましたので、それが嬉しかったです。

有難うございました。

施行 江口