木製玄関引戸現場調査(滋賀県守山市)

174451

こんにちは、若山です。 今回は滋賀県守山市に玄関引戸の現場調査に行ってきました。 今回ご依頼いただいた大きな理由は木製の玄関だから寒い! 雨の日など玄関の動きが悪く開け閉めが大変! との事で玄関引戸の取替をご検討中でした。 調査にお伺いした時も雨が降っていて確かに動きが悪かったです。 ご年配の方が操作するにはかなり大変だと思います。 このように木製の玄関引戸でお困りの方は結構いてるんじゃないかと思います。 木製の玄関引戸からアルミ製の玄関引戸に交換できます。 同じようなことでお悩みの方は是非ご連絡ください。 お待ちしております。 詳しくはこちらをクリックして確認してみてください。