箕面市半町玄関ドア現場調査

19672

こんにちは、若山です。
今回は箕面市半町に玄関ドアの現場調査に行ってきました。
ご依頼いただいた理由がハンドルがぐらぐらしてきているのでドアごとの交換になるのか、ハンドルの交換になるのかみてほしいとのことでした。
現場調査に行ってハンドルがぐらぐらだったため瞬間接着剤で固定されていました...
接着剤もはがれてハンドルが外れかかっていたのですが中のビスが緩んできているだけでした。
ビスをしっかり締めなおしたらぐらぐらもなくなり快適に使用できそうになりました。
ビスが緩んできているということは痛んできているところも多々あると思うので交換は検討していただきたいですね。
今回は応急処置でようすを見て頂くことになりましたが見積りも見て頂けることになったので作成して送らせていただこうと思います。
今回のようにすんなり直ってしまうということもあります。
ちょっとしたことでも気になることがあれば一度ご連絡ください。
もっと早く連絡しとけばよかった。と後悔しないようにしてくださいね!
ありがとうございました。

国土交通省が省エネ改修支援する融資制度を新しく創設するようです。これからリフォームする方リフォーム考えている方参考にしてください。ローンの金利融資限度などが発表されています。

玄関ドアの取替で詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。